プロフィール

Name
吉弘よしひろ 充志みつゆき
Birthday
1985年5月4日
Blood Group
A型
Height / Weight
182cm / 73kg
Position
DF
Team
〜1997年
 下松ジュニアサッカークラブ
1998年〜2000年
 下松市立末武中学校
2001年〜2003年
 広島県立広島皆実高等学校
2004年〜2007年
 サンフレッチェ広島
2008年〜
 コンサドーレ札幌

メッセージ

下記リンク先より、吉弘充志へのメッセージが送信出来ます!

携帯サイト

以下のQRコードを読み取るか、URIを入力する事で携帯サイトがご覧になれます。

QRコード

URI:http://mitsuyuki-yoshi
    hiro.net/m/

バウルさん誕生日

お久しぶりです!
本日バウルさんこと、土屋さんの誕生日でした☆

おめでとうございます(^O^)

わたくしはバウルさんの左の裸!選手みんなに脱げ言われまして…
キャラ的に断れません!!

早くケガ治して、みんなとプレーできるよう頑張ります!

バウルさん誕生日
掲載日 : 2012年7月31日 (火)

元、愛媛会

去年まで愛媛で一緒に戦っとったメンバーと横浜で久々集まったで(^O^)

カツさん、たかさん、きょうへい、かず、まなぶ、定期的にやりましょうや!!!

本日ジョジマールは欠席です(T_T)



元、愛媛会
掲載日 : 2012年6月3日 (日)

だいご

先日、だいごとご飯行きました!!

だいご
掲載日 : 2012年4月12日 (木)

東京の桜かなりきれいです☆

やっぱ桜はいいね!!


掲載日 : 2012年4月9日 (月)

きょうへい

愛媛でチームメイトやったきょうへいの家でご飯食べさしてもらったよ(^O^)

ご迷惑をおかけしました☆

また会おうな!!

きょうへい
掲載日 : 2012年4月4日 (水)

晩ご飯

本日私の晩ご飯

シンプルにカレーですわ!

こうみえて自炊もするよ!!

かなり久々やけど!

晩ご飯
掲載日 : 2012年2月27日 (月)

カレー鍋


しょうたと刃根とでカレー鍋しました!

おいしそうでしょ!?
これがかなりうまい(^O^)

三人の風貌悪いけど楽しい会でっせ!!

カレー鍋
掲載日 : 2012年2月23日 (木)

キャンプ


今日から高知キャンプスタート!
この10日間で成長できるよう頑張ります!
さっそく初日からハードな練習してきました!
今、夜8時ですがかなり眠いです!

明日も頑張ります!

この写真はグアムから帰ってきたコンサドーレのヤスです!
東京来てたんでご飯行きました!
やっぱグアムから帰ってきてすぐに焼肉が食べたかったらしい!
相変わらずふざけてました(^O^)

楽しい時間ありがと!

キャンプ
掲載日 : 2012年2月10日 (金)

ジョジマール

日々きつい練習の中、いつも明るいジョジマール!
風呂で歌ってばっかでうるさいんよ(^-^)

ジョジマール
掲載日 : 2012年2月3日 (金)

ジョジ

この写真はジョジと愛媛でお別れのときに撮った一枚です☆

しかしいまではチームメイト!!

ジョジと仲良くやってます(^-^)

ジョジ
掲載日 : 2012年1月29日 (日)